Webメディア「マーケの強化書」に書籍『デジタルリスキリング入門――時代を超えて学び続けるための戦略と実践』がマーケティング関連おすすめ書籍として紹介されました!

  • ブックマーク

2023年12月25日、株式会社ジェネシスコミュニケーションが運営するWebメディア「マーケの強化書」に、弊協会代表理事 高橋の著書『デジタルリスキリング入門――時代を超えて学び続けるための戦略と実践』が「マーケティング関連おすすめ書籍【2023年版】」に取り上げられましたのでお知らせいたします。

記事では、新任マーケターからビジネス戦略に携わるトップコンサルタントまでを対象に、マーケティングだけでなくデザイン、データ分析、法律、思考法の書籍など計14冊が紹介されています。

『デジタルリスキリング入門――時代を超えて学び続けるための戦略と実践』は、記事内で以下のようにご紹介いただいています。

目の前にある仕事だけではなく戦略的にリスキリングに取り組むコツがヒントともに取り上げられており読みやすい!

とかくデジタルスキルの習得(Chapter05に書かれている)に目が向きがちではあるが、Chapter3 リスキリングの原則の内容がとても大事なポイントです。日ごろから意識しておくだけでも違いになるでしょう。

マーケの強化書 マーケティング関連おすすめ書籍【2023年版】

ぜひご覧くださいね。


デジタルリスキリング入門ーー時代を超えて学び続けるための戦略と実践

  • ブックマーク

この記事を書いた人

あやか

ノンプロ研在籍の二児ワーママ。ITベンチャー数社経験し、現在はフリーランス。GAS、Python学習中。趣味は読書です♪