Webメディア「Paranavi」にノンプロ研メンバーのインタビュー記事が掲載されました!

  • ブックマーク

2022/08/03、トレンダーズ株式会社が運営する、女性のためのパラレルキャリア支援メディア「Paranavi」にて、ノンプログラマーのためのスキルアップ研究会(通称ノンプロ研)メンバー鈴木麻理子さんのインタビュー記事が掲載されましたのでお知らせいたします。

ノンプロ研メンバーである鈴木麻理子さんは、5年ほど前に研修でコーチングと出会い衝撃を受け、昨年にはプロコーチの資格まで取得。

複業として取り組むなかコーチングの魅力をより広めるために、先日、コーチと利用者のマッチングプラットフォームをメイン事業とするスタートアップ mentoに転職されました。

記事では、コーチングの魅力や鈴木さんが過去キャリアをどのように歩まれて来たのか、ご自身が影響を受けた出来事や転機などが語られています。

その転機のひとつにノンプロ研への入会を取り上げてくださっています。きっかけや、入会後に感じられたことなど、ノンプロ研との出会いとご自身が受けた影響についても語られています。

ぜひご覧くださいね!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

あやか

ノンプロ研在籍の二児ワーママ。ITベンチャー数社経験し、現在はフリーランス。GAS、Python学習中。趣味は読書です♪