Voicyチャンネル「『働く』の価値を上げるスキルアップラジオ」がスタートしました!

  • ブックマーク
Voicyチャンネル「『働く』の価値を上げるスキルアップラジオ」

このたび、2022年6月8日より、弊社代表理事タカハシノリアキが、音声配信プラットフォーム「Voicy」にて、新チャンネル「『働く』の価値を上げるスキルアップラジオ」を開設し、音声配信を開始しましたので、お知らせします。

Voicyとは

Voicy」とは、日本発の国内最大級の音声配信プラットフォームです。

ビジネス、芸能、スポーツ、学習など各分野に精通し、審査を通過したパーソナリティが、さまざまなテーマで音声配信を提供しています。

「『働く』の価値を上げるスキルアップラジオ」とは

Voicyチャンネル「『働く』の価値を上げるスキルアップラジオ」は、タカハシが、プログラミング、コミュニティ、DX、学習など、みなさんの『働く』の価値を上げるヒントを日々お届けするチャンネルです。

いくつかの放送について、以下掲載しますので、お聴きいただければうれしく思います。

リスナーのみなさんとコメントやTwitterでやり取りをしながら、みなさんの『働く』の価値を上げる良い場となるよう運営してまいります。

フォローをしていただけるとたいへんうれしく思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ブックマーク

この記事を書いた人